うっとり美はつは飲むだけの女性用ヘアケアサプリ♪

うっとり美はつは今までの女性用ヘアケアと違って一日2粒5秒で飲むだけのサプリ!アミノ酸、プラセンタでからだの内側からケアして美髪とプルプルお肌でいい調子♪
 

2014年06月02日

2回めの購入決定♪

nikaime.jpg

やはりというか、うっとり美はつを飲むのを止めてから明らかに髪のハリとツヤが劣ってきました…。

飲む育毛サプリとして私の強い味方、うっとり美はつの効果をやめることで実感できたから、
2回めの購入を決断しさっそく注文して届きました♪

前回とくとく便で注文していたにもかかわらずその後注文しませんでしたが、
ふたたび思い切ってとくとく便にて注文し直し!

これからは続けるって強い決意があるので、
またとくとく便にしたのでした。

40代って本当に微妙な年代。

いろんなことが劣化してくるから、
みんなよりちょっと先に手を売っておいて間違いなし!

そんな気持ちがあるから、髪のためにも先手必勝。
髪が薄くなったりしてきてからではもう手遅れかもしれませんからね!

posted by ななか at 13:34| Comment(0) | 2粒飲んでレビュー

2014年05月12日

うっとり美はつの効果は♪30日目

P4053640.jpg

とうとう30日となりました!

経過のレビューで書いてきたように、
私の髪は以前よりハリ・ツヤが増していい感じになりました♪

この感じ、うまく伝わっているかなあ?

写真も撮るには撮ってみたのですが、あくまでも私の実感であって、
明らかに写真に違いが出るほどではないのでご容赦ください。

そう、指どおりが違うんですよね!
何ていうか、今までちょっとひっかかり気味だったのが、
スウ〜って滑らかな感じなんです♪

さて、30日ということで、うっとり美はつは1袋終了♪

本当はすでに次のうっとり美はつを注文していてもいいのですが、
ちょっと考えているんです。

というのも、この効果があったと感じているのは、
思い込みだったら嫌じゃないですかあ〜。

だから、少しの期間うっとり美はつを飲まないでいて、
明らかに髪のハリ・ツヤが劣ってくるようなら、
うっとり美はつの効果を信じて再び購入していこうと思いまして!

posted by ななか at 14:37| Comment(0) | 2粒飲んでレビュー

2014年05月05日

うっとり美はつの効果は♪25日目

P3303611.jpg
いよいよ残りのカプセルも少なくなってきました!
うっとり美はつを始めてから25日目です。
やはり順調に私の髪のサラ・ツヤは続いています♪

ここまで続けてこれたのも、とっても時間のかかるヘアケアは私には無理でしたが、
うっとり美はつだったから簡単にケアできたのが大きいです!

髪に良い有効成分をたった2粒飲むだけで、
体の内側からサポートしてくれるって
ほかの育毛商品を探してみましたが、
意外にないんですよね〜。

もしもあなたがまだ40代なら、
今のうちに髪のサポートをこっそり始めること、
お勧めいたします♪



posted by ななか at 13:35| Comment(0) | 2粒飲んでレビュー
うっとり髪はつ
カテゴリ
最近の記事
検索ボックス

タグクラウド
リンク集